横から「にゅっ!」

2009-12-12 21:47:49 | 風景・スナップ

 

近場でと考えたときに丁度赤城山が浮かんだので撮りに行った。

ちょっともう遅いかなと思ったら案の定、大沼のあたりは殆ど散ってしまって、赤城神社はまだ紅葉も残っていたけれど、な~んかイマイチ。

中腹で適当に寄り道して撮ってきた中の1枚。

紅葉の正面を光に透かして撮るのが1番のお気に入りなら、

横からはその次に好きな構図

なんとはなしに「渋み」が出せる気がする。

綺麗な葉を捜さなくて良いというのも要因の一つだけどね

 

群馬県前橋市 赤城山にて撮影
2009/10/30 12:52:34 / 1/60秒 / F7.1 / 評価測光 / 露出補正:+2/3 / ISO:100 / TAMRON LD Aspherical [IF] MACRO Model A20 / 焦点距離:100.0mm

写真が良かったら「ぽちっ」とよろしくお願いします。
    
押して貰えるとヽ(゜∀゜)ノって感じで喜びます。



最新の画像もっと見る

post a comment