18歳 ~一瀬茉莉奈さん~

2013-01-28 23:01:52 | Fresh!PhotoSession

 

一瀬茉莉奈さんの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、強めのコントラストがピンと来る

 

 

 

 

 

 

うーん、24mmで慣れてしまったので、やはり17-55mmでの室内撮影は思い通りにいかんorz

 

もっと撮りたーいヽ(゜д゜)ノ

撮りたいモデルさんが増えすぎて収拾付かなくなりそうです(笑)

 

一瀬茉莉奈さんのブログです。
まりーちゃんのぶろぐ
http://ameblo.jp/maly0911/

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awazo)
2013-01-29 00:32:03
18歳ですか。。。
フレッシュなかわいいモデルさんですね。
表情やポーズ・仕草が自然なところがいいですよ。
屋外の自然の中でも撮ってみたくなるモデルさんですね^^

返信する
Unknown (すえ)
2013-01-29 21:16:05
>あわ蔵さん
普段だとこのくらいの年齢のモデルさんはあまり撮らないのですが、
とても良い表情をされるので気づいたら連続で撮ってました
返信する

post a comment