楽しみ優先 ~吉水翔子さん~

2013-10-03 01:55:11 | 東京写真連盟撮影会

 

仕事が忙しくて、一日2~3枚程度しか編集している余裕がありません

オマケに定時間日で早く帰れてもダウンしてこんな時間に目が覚める始末。

覚めちゃったものは仕方ないのでちょっとだけアップ。

 

 

 

本人が「今日は楽しみ優先だもん」と言っていただけに

ゆるっとした笑顔が多かったかな

 

 

 

 

 

 

ついついこちらのレンズもゆるっと・・・それはダメだろう(・へ・)笑

 

 

 

 

 

 

 

後ろにカメラマンが来てしまい(階下を撮っていたらしい)

よしみんで必死に隠すもどーしても隠し切れなかったorz

あまり広い場所でもないので仕方ないっちゃ仕方ないA=´、`=)ゞ

 

 

 

名物司会者さんも言っていたけれど、プロじゃあないのでまずは楽しみからってことで

 

 

 

 

さてと、久々の更新も出来たし、寝ますかね

 

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment