2014/07/12 FPS 小島美優さん

2014-08-02 21:00:00 | Fresh!PhotoSession

 

この日のフォトセッションは一部を除き、基本は3ターンずつ撮っています。

それだけ撮ればブログ記事1回分は何とかなるだろうと言う目算です

 

さて、小島美優さん。

 

 

 

彼女が喋る。とにかく喋る

 

 

 

いつも撮っているモデルさんがこれだったら、直接言って黙らせるくらい喋ります(≧m≦;)

 

 

 

だんまりでおとなしすぎる子よりはコミュニケーションとれるので良いのですがね(;´▽`A``

 

 

 

カッコいい感じにしたかったので、あの手この手で静かにしていただきました(^∀^;)

 

 

 

本当は時間をかけて集中する時間を作るのが良いのかも(・ω・,,)

 

 

 

 

 

 

なんやかんや書きましたが、絵になるモデルさんだな~と思いました

 

小島美優さんのブログです。
http://ameblo.jp/miyupina/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment