2015/06/21 momo撮影会 大沢真理恵さん(5)

2015-07-31 21:23:36 | 大沢真理恵

 

ちょめちゃんこと大沢真理恵さん。

1部で撮れなかった場所へと扉を開けると、ひんやりした空気(エアコンだけどw)と薄暗い中に雨の日にぴったりな場所

とても良い雰囲気なので照明はつけずにレフを弱く当てるだけの状況で撮影開始です。

 

 

 

 

 

 

優しくもしっかりした影とちょめちゃんの表情がマッチしてシャッターが進む進む

 

 

 

 

 

 

シャッターは進みますが、時折り暗さにピントが大騒ぎ(笑)

 

 

 

初回にアップした写真のVer.2.0(笑)

このサイズだと見比べても変化を見つけるのは難しいかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雰囲気良かったので水彩画調で仕上げてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょめちゃんもノってきたし、雰囲気も良いしで、

ここだけで1時間過ごしても良いかなというくらい良い場所でした(;´▽`A``

 

 

よしみん、舞浜波南ちゃんと3人でのユニット「mariage」として歌手活動もやっているので

ちょっとでも興味の沸いた方は是非一度行ってみて~ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

 

大沢真理恵さんのブログです。
http://ameblo.jp/cyomejimre/

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment