2011/05/22 東写撮影会から「姫神ゆり」さん(2)

2011-06-15 00:00:00 | 東京写真連盟撮影会

 

前回の続きからです。

今回は少し横から撮影。

 

自分が撮るときで眼力の強いゆりさんって珍しいかも。

 

美人な方が眼力を強めると絵になりますね

 

髪を押さえるしぐさも良いものですね

 

 

でも、広がった髪も良い感じです

 

今度は違う場所です。

カメラマンを見上げているのは何でかな~

 

こ~んな場所で撮っているからです

スタッフさんの話だと満潮時は穴の口まで水が来て、良い感じになるそうです。

残念ながらこの日はムリでしたけれどね

さらに言っていたのが、ココ、満潮時にはフナムシがうろうろするそうなので、

虫が苦手な子は入れられないとのこと。

満潮時、出来なくて残念なような、ホッとしたような

 

姫神ゆりさんのブログです。
メロン日記
http://ameblo.jp/yuri-himegami/

 

いつもの関連記事へのリンクが上手く貼れてないので
載せるの中止しています。
すみませんが、他の記事へは左側の
「Recent Entries」などからお願いしますm(_ _ )m

 

「ぽちっ」押して貰えると嬉しいなにほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment