岩場 ~吉水翔子さん~

2013-07-23 09:47:20 | 東京写真連盟撮影会

 

はいっ!悪いタイトルのつけ方ですな。そのまんま。

どうつけたら良いのさってこともあるものですA=´、`=)ゞ

 

 

もしかしたら「このシャツ必要?」と聞いているところかも(^∀^;)

 

 

 

結果としてはとりあえず使っていたということで

 

 

 

あまり載せない表情です(でも意外と見る気がします)

 

 

 

写真としてはこういう感じの方が好みだからね

 

 

 

 

 

 

なんか岩場と草むらを行ったり来たり・・・

 

 

再掲載・・・かな?

 

 

同じ目線でしばらく撮ってから自分がいた場所にフナムシがわらわらいたことに気づきました(((((゜Д゜;)))))

 

 

 

 

 

 

なんか見慣れているなと思ったらスタジオでも良く使う構図ですね(;´▽`A``

 

 

 

 

5月の写真なのに夏らし~い感じです

 

吉水翔子さんのブログです。
http://ameblo.jp/xxrosexx4211/

 

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment