2015/06/27 ロックハート城撮影会 仲紀衣さん(3)

2015-07-23 21:14:41 | 仲紀衣

 

ロックハート城の紀衣さん、ピンクのドレス編です

イベント中だったのかな。外は天気悪くて出られないのに女性客がみんなで思い思いのシンデレラ(?)の格好を。

あまりに混雑していたので、早々に場所を移動してちょっと落ち着けそうな場所からイキナリ仕切りなおしです(;´▽`A``

 

 

 

ちょっと仕上げ方変えてみたら、紀衣さんの髪の毛が赤毛になってしまった

 

 

 

 

 

 

やっぱり広角で下からあおるときはドレスの胸の辺りの飾りは少ない方が良いみたいですね
(前回これを見誤って大失敗した

 

 

地味~に魚眼レンズです・・・

 

 

 

場の環境光的にはこの辺が一番正確かも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろが明るすぎて、何をやっても色が跳んでしまった

 

 

 

 

 

 

光の整えやすいところでいつもの撮り方でA=´、`=)ゞ

 

 

 

古時計と一緒に。おじいさんが一緒に後ろに立ってくれているみたいにしたっかのですよ

 

 

 

最後はテーブルの下から覗き込んで。

手前の薔薇がもうちょっとくっきり写ってくれると良かったのだけど、まあ仕方ないかな

 

 

仲紀衣さんのブログです。
http://ameblo.jp/rose0120/

投票ヨロシクです
にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

post a comment