久しぶりの雪道

2010-02-16 20:28:13 | 

 

今日はちょっと書き方変えて・・・

 

前日、秩父からの帰りに雪が降っていたこと、2週ほど前に梨木温泉の氷柱がそこそこ良かったこと、この2つからチャンスと再び梨木温泉に。

ちなみに前回はカメラを持って行ってないので写真はありません。ケータイ写真はあるけど

当日ナビで目的地出して行ったら、なんとな~く嫌な予感。

でも遠回りも嫌だなとそのまま行ったら、大当たり。

結構下の方でもこんな感じ。

ちょっと車を停めて

赤城山ってこんなに積もるんだ

でもやっぱり凍結よりは楽だ~(笑)

更に車を進めると、

すんげ~積もってると思ったら、除雪車が通った後だった

その除雪車も抜いて(残念ながら写真は余裕なし)ひたすら車を進めると、

やっと着いた~

車の周りはこんな感じ

赤い車は自分の車。左側は川になっている。

そして、この左の車の持ち主がこの日のキーマンとなった。

 

ここで引きです

 

次は元の書き方に戻る予定(笑)

 



最新の画像もっと見る

post a comment