見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🍀本日のランチはバッテラ🍀

🌸桜が満開になりましたね👏👏
 
_/_/_/_/
昨日はなんだか、
お寿司が食べたくなって。
いつもの、お持ち帰り専門店に行きました。



お店はここ⬇



13時頃に行ったので、
商品ボックス内はスキマだらけ。





この中から、バッテラを選びました☘️



ネタの厚さはこんな感じ。



とっても美味しかった💯

_/_/_/_/
自分では
うまく撮れたな〜って思った写真です。

まだまだです🥹

_/_/_/_/
この写真は、
土師(はじ)ダム
[安芸高田市八千代町]の桜
写真は、『安芸高田市観光ナビ』から
お借りしました。
湖畔を囲む約3,000本の桜が美しく咲き乱れる
西日本有数の桜の名所です。


また今度、行ってみたい場所です。

_/_/_/_/
さて、4月の異動で、
本庁に帰ることになりました。
この海も、
しばらくは見ることができなくなります。
 
_/_/_/_/5
🍀とっても良い写真を見つけました😃

WBC侍ジャパン
ほんとに感動をありがとう🎉

_/_/_/_/
さて、今日の曲は、

☘️青春の輝き / カーペンターズ

🍀LADY / 米津玄師

🍀LOVERS ON VENUS / 杏里

それではまた。

 Vitamin

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る