見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🍀今日は、飛行機関連のはなし🍀

いつもVitaminブログを
見ていただいている方の中に、
航空機ファンの方がおられるので、
今回は、この写真をアップします。
 
🍀1月末に、東京に向かう広島空港の
ANAJALの一番機の写真です。

まずはANA
広島空港にて
この鬼滅の刃仕様の機体で
羽田に向かいました。
➢広島空港にて

➢羽田空港着陸時の写真


JAL
➢広島空港にて
隣のゲートは、
なんと、Disney でした。
カワイイ機体でした😃
Disneyの機体については、
ねとらぼ 様が、
詳しく紹介されてました。


➢そして、空の上では、

上空で、飛行機(左上)とすれ違いました。

あ、そういえば、
航空機ファンの方なら
ご存知のアプリかもしれませんが、
こんなアプリがあります。
🍀フライトレーダー24 です✨ 
このアプリは、
無料で楽しめる部分が
多いです。

たとえば、
広島空港発の飛行機の位置や、
機体の情報、

使用機種の情報や、到着時刻


そして、 
こんな情報まで見れます。
ロックを解除 するには、
有料会員になる必要がありますね。

どうでしたか?


さて、今日の曲は、
🔵時々聞きたくなる曲です。
🍀常套句 / Mr.Children 

🔵秦さんの新曲です。
🍀イカロス / 秦基博

🔵玉置さん
🍀Mr.Lonely / 玉置浩二

🍀悲しみにさよなら / 玉置浩二

🔵懐かしい思い出の曲
🍀あなたのキスを数えましょう / 小柳ゆき

🍀PV Ver.です。

それではまた

 Vitamin

コメント一覧

hiroshijiji1840
◆👴:お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました。✌で~す!
@☺@今日の「飛行機関連のお話・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました👍&👏で~す!
*👴:今朝もMyBlogはアップしてますのでお越しをお待ちしていま~す!<welcome!>
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
vitamin_3
モンモン様
いつも応援ありがとうございます。
JALの機体ですが、
ねとらぼ 様が、
詳しく紹介されてましたので、
その記事のURLを追加しました。
時間があれば見てみてくださいね。

 Vitamin
rose-tky
❤️Vitaminさーん❤️
こんばんは!

モンモンですよ!

すごい ANAもJALも頑張っていますね!

この ディズニージェット見てみたいわあ!

見るだけで キュンキュンですね!

素晴らしい貴重な情報を有難うございます。

これからもお元気でねえ!

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る