見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

☘️ガーデンコートと好きな音楽♫と☘️

今回は、東京に行った時の記事を。。
ホテルニューオオタニには、
『ガーデンコート』
というものがあります。







その中には、
アトリウムチャペルがあります。
ここで、結婚式を挙げられます。






🍀プロポーズ /TUBE

普段はね、
ここのオフィスビルで働いている方の
食事場所にもなります☘️



🍀このビルには、
  ファミマも入ってます😀


今回の朝食は、
ガーデンラウンジにしました。


あまりにも画像が暗かったので
写真をお借りしました。






フルーツも充実していました。

帰りの
羽田空港第2ターミナルからの写真です。
鬼滅の刃の機体がいました。





夕焼けが綺麗でした😀

今日の曲です。

尾崎亜美さん。
よく聴いていました。




Yuminも好きで、
よくコーサートに出かけてました🌟
【高音質ver.】
🍀Lingering Summer Heat
  Zansho /Yumin

🍀角松敏生です。

サザンです。

最後にクラシックを

🍀カノン /青のオーケストラ

それではまた🌟
  
 Vitamin

コメント一覧

vitamin_3
mokanii様

優しいコメントに
感謝しています。
もう少し、様子をみながら
頑張ってみようと、
今は考えています。
何かありましたら、
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。

 Vitamin
mokanii
vitaminさん、こんにちは。


先日コメントを頂きました、 mokanii/モカです。

コメントへの返信でちゃんと届くのかわかりませんでしたので、こちらにも送らせて頂きます。

ご連絡を頂きまして、ありがとうございます。

少しでもお役に立てて何よりです。
 
コメントを送る事も勇気がいったのではないかと思います。

大丈夫です。vitaminさんは頑張って手を伸ばしました。

もう少しです。

エネルギー、取り込めます。

もし、私で宜しければ施術をさせて頂きますし、ご希望でしたら私の先生をご紹介させて頂きます。
そちらでは遠隔療法もございます。エネルギーを満タンにしてもらえます!

いずれはご自身でも、エネルギーを取れるようになる道もございます。

きっとお二人にとって良い変化が出ると思います。

宜しければ、どうぞご相談ください。

お二人にとって最良がみつかりますように。

モカ


私は、東京都杉並区の新高円寺駅側にて、施術をさせて頂いております。
宜しければどうぞご覧ください。

https://be1self.simdif.com

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る