見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🍀夏の思い出は。。


今年の夏の思い出は、
やっぱりディズニーかな😃
とっても優しいキャストさんにも
出会えました。



カードもたくさん頂きました✨
優しくしてくれた、
キャストさんに感謝しています☘️

_/_/_/_/_/
最近、ツバメを見かけなくなりました。


葉月[8月] の別名は、
燕去月(つばめさりづき)だそうです。
ツバメは気温に関係なく、
日照時間の長さを感知して
渡りを開始するため、
年によるずれが少なく、
春の「玄鳥至」と、
秋の「玄鳥去」は、対になって
七十二候にとり入れられています。

もう今頃は、東南アジアの空を
飛んでいるのかな。。

🍀日曜日の呉港です。


ピンク色の、
世界最大級のコンテナ船の建造が
進んでいます。

👆励ましのプッシュ👆
ありがとうございます。
ほんとうに嬉しいんです☺️
いつも皆さんのブログから、
元気をもらっていますよ〜。
僕も、不定期になりますが、
ブログの更新
頑張っていこうと思ってます。
 
 
これは、懐かしい写真
ちょっと載せてみました。


そして、
亀の顔が可愛かったので、
載せてみました。


さて、今日の曲です。

🍀The Truth Untold /カナルビ

🍀スラバヤ通りの妹へ / 松任谷由実


🍀夏のクラクション /稲垣潤一


🍀エトピリカ /葉加瀬太郎

それではまた

 Vitamin

コメント一覧

vitamin_3
keiko様

優しいコメント、
感謝しています😀 
 
keikoさんのブログ、
楽しく見ていますよ。
旅行の記事を見ていると、
こっちもどこかに行きたくなります。
今度行かれる予定のディズニーシーでは、
ビッグバンドビート内の
『JALラウンジ』が利用できるから
最高ですね☘️

これからも、楽しい旅行の記事、
楽しみにしています。

Vitamin
keiko(けいこ)
おはようございます。
私も春にランドに行きました。なので 秋にはシーに行きたいなあと思ってます。

優しいご主人さまですね。
ゆったりと穏やかな日々でありますように。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る