見出し画像

vitamin_3ブログ お気に入りの曲がてんこ盛りです❗

🟦「全国旅行支援」10月11日から❗

まずは、台風が過ぎて、
やっと青空が見えました❗
こんな空を見ると、やっぱり、嬉しい😀

さて、
🟦全国旅行支援にいての報告です。


🟦岸田文雄首相は22日午前
(日本時間夜)、
  訪問中のニューヨークで記者会見し、
「Go To トラベル」に代わる観光支援策
「全国旅行割」を10月11日から
 開始すると表明しました。

  また、観光支援策は、
「全国旅行支援」という名称で
検討していましたが、
名称も変えるそうです。
さらに❗
1日当たりの入国者数上限を撤廃し、
短期滞在ビザの取得免除や
個人旅行の受け入れも解禁するとの
ことです。

🟦Airstair社さんの
 記事も更新されています。


中国版では、こんな記事が、

旅行会社と仲良くなって、
お得な旅ができるといいですね。

また、ホテルからは、こんな
お誘いが。。




行きたいけどな〜。。

さて、今日は🐸です。
🐸が嫌いな人はスルーして下さいね🫣


🟦そして、
  Dreaming Girl / 山下達郎


この動画は、下の画像の
Japan Culture Club.TV📺
さんの作品。
画像と音質、とても気に入ってます。



それでは、また。
いつも見てくれて、
ありがとうございます。


コメント一覧

vitamin_3
@hrhot002 hrhot002様
コメントありがとうございました。

そうそう。
バイク購入の夢、これからも
追い求めて行きましょうよ。
それを考えてる時間は楽しいですから。
応援します❗
hrhot002
応援ありがとうございます
これからもよろしくです
バイクの夢も元気な限り求めます
すでに免許返納をむかえるし、
家族の反対が厳しくて・・・・

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る