SANAE'S Cafe 淡路支店

洲本市・淡路市・五色町・南あわじ市

ディープインパクト

2005-09-22 22:00:05 | Weblog
最近、週末支部員が増えてきましたねー。
チャチャラジオで二人続けて紹介されてたのにはびっくりしましたわ。
そんなこんなで今週末、神戸新聞杯にあの馬でてきますよね!
負けるわけないやんと思いながらも、この馬に勝つことができそうな馬教えてください!
昔、ナリタブライアンもスターマンに負けたしってあれは京都新聞杯やったね。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~む! (ハルユウの父【神戸西】)
2005-09-22 23:24:11
それは、難しい問題ですな。

もしかして「解なし」なんて事もありうる。



う~む!





あと一日時間を下さぁ~い。
おるおる☆ (福本 健一 from 大阪栗東)
2005-09-23 00:59:01
シルヴァーチャームあたりなら・・・

ダート戦にて(≧▽≦;笑



そういえば「ダート版ディープインパクト」カネヒキリは無敗でG1勝ったんかなぁ??(^o^)??
我慢できない・・ (不良社員1号)
2005-09-23 01:04:34
週末支部員の身分で平日に乱入することをお許しください・・

あまりにも魅力的なお題で・・つい・・・



ズバリ!ストーミーカフェを推させていただきます。





勝負所でディープが数回の不利を受けたとしたら・・可能性はあります!
我慢できない・・2 (不良社員1号)
2005-09-23 01:14:40
福本 支部長さんへ



ダービーグランプリはカネヒキリの圧勝でしたよ。

2着サンライズバッカスとは2馬身半差です。



ちなみに単勝100円戻しらしいです。
ディープインパクト (まこひ 西播磨)
2005-09-23 01:23:19
勝てそうな馬は見当つきませんが



ストーミーカフェは故障から復活したのですか 明日の新聞が楽しみ ディープが出るからってマルゼンスキー状態にはならないかな? トライアルやしね



カネヒキリは芝では負けたけど ダートは無敗やったと?
古ッ! (福本 健一 from 大阪東)
2005-09-23 01:53:21
まこひさん、たとえが古いっすよッ!(≧▽≦;

せめて、2001弥生賞の「タキオン状態」にしときましょ(笑)



不良社員1号さん、そうでしたか☆2着のバッカスも無敗だったのかな。これから楽しみにしている1頭なんですよ~(^^)
う~む! (ハルユウの父【神戸西】)
2005-09-23 10:33:40
ストーミーは確かにおもろい、1着か、4以降って感じで良いギャンブルが出来そうやね!





あとは・・・。





あと13時間待ってね。
やっぱ (かのけい)
2005-09-23 14:59:54
まともに走ればディープに勝てないけど、たまたま武が腹痛と偏頭痛が重なればシックスにチャンスが・・・ってないかな?
↑↑↑↑↑ (不良社員1号)
2005-09-23 16:02:32
厩舎がかなり気合入ってるみたいです。

あのスターマンを管理していた厩舎だけに、怪物退治はお得意かも?



四位Jから上村Jに乗り替わりになりますが、今年の上村Jは、勢いがあるんでコワいですね~



もちろんチャンスはあるでしょう!







さっきまで…… (シオン@なら)
2005-09-23 17:07:41
たこせんべいの里に来てました。
これからパルシェに行ってきま~す

神新はディープでしょう……やっぱ。
ま、調教見てないんで状態面が解りませんが……順調なら勝てるはず。
怖いのはカフェの大逃げか…?