SANAE'S Cafe 淡路支店

洲本市・淡路市・五色町・南あわじ市

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと! (じんかげ)
2008-09-24 22:19:27
ここでUPするとは・・・!
いかにも
かのけいさんらしいですな。

ってか、更新時刻、丑三つ時。(汗)

(^-^)/
みっけた! (★のらこ★)
2008-09-24 23:42:46
しょっちゅう覗きに来ていたかいが有りました(笑)

ここの書き込みが止まっている事を知りながら、なぜかチェックをする日々(ΦωΦ)ふふふ・・・

さてさて、先日は素晴らしい席にお招き頂き、ありがとうございました。
お二人が『ギフト』の曲と共に入場された時、感動のあまり、一人涙ぐんでしまいました( ̄∇ ̄;)

あと、メッセージカードの誤字(末永く→末長く)は、見て見ぬふりでヨロシク。
goo! (年賀状ですみません)
2008-09-25 07:18:05
投稿アドレス見つけられたんや(笑)

(^ー^)/
おめでとう♪ (弥太郎)
2008-09-25 21:35:16
当日は行けなくてすみません。

末永く お幸せに~♪

(^-^)/
楽しかったよ (きらぱぁ)
2008-09-26 13:34:43
停電の時に楽しんでね♪
(^-^)/
遅れた~~ (ゆうこりん)
2008-09-29 19:06:21
ええ~写真や~~