SANAE'S Cafe 淡路支店

洲本市・淡路市・五色町・南あわじ市

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほらほら (じんかげ)
2006-11-27 21:48:01
稲生忠孝とちゃいまっしゃろ?(笑)
うどんちゃん熱唱 (年賀状ですみません)
2006-11-27 23:33:22
アッポー!

リク採用~♪ (かのしゅう)
2006-11-27 23:34:42
かのけいさんの名前で送ったでぇ~、半分だけ(笑)



胃脳唯高、どないやった?
\ ̄▽ ̄♪ (ふくもと)
2006-11-28 23:45:32
♪もしも10年 時を戻せ~るのなら~♪

ナリタブライアンの単勝馬券でも買い続けるかなぁ~



/ ̄▽ ̄/
だめ! (しゅういち)
2006-11-29 02:43:07
馬券買えない年齢!

・・・ちゃう?
ばんわ~ (ゆうこりんりん。)
2006-11-29 18:19:27
夕暮れの街に今あかりが~ともり~( ̄▽ ̄;)



あっ!ふくもっちが先に歌ってる~
ええよね~。 (しゅういち)
2006-11-29 19:12:22
♪カーラジオから偶然懐かしいあのメロディー♪
ばばっち♪ (しゅういち)
2006-11-30 17:46:10
♪掃除機の中に~吸い込めない物が 暮らしにはあり~♪



I'm only wait 

お~、ただ君を待~つ
\ ̄▽ ̄♪ (ふくもと)
2006-12-01 21:13:40
5月の東京競馬場遠征のときは…、

朝の甲州街道をファーストキッチンから見下ろして、たばこ…いや、携帯を手にしてはブログに書き込んで、また閉じて、ヒロシは新宿駅構内でうどんを食べてヘイボーイドゥイット♪でした。。。

(≧▽≦;
忘年会 (年賀状ですみません)
2006-12-07 05:45:01
場所解らんなぁ~



迷子になったらメールするわ(^。^;)