SANAE'S Cafe 淡路支店

洲本市・淡路市・五色町・南あわじ市

最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいって(汗) (年賀状ですみません)
2006-08-19 04:48:51
もう最近シャレにならんから!(汗)



ま〇み~!?って名古屋行く(爆)
大丈夫?(;^_^A (しゅたろう)
2006-08-19 10:26:20
ま○み~!って

PL学園→巨人軍



福田さんの写真、今度ここに載っけてよ。

どんな人か見てみたい。
↑ますみ?? (ゆうこりん)
2006-08-19 19:45:57
しゅたさん、知らんの??

写メ送るわ~~。
↑?? (ゆうこりん)
2006-08-19 20:12:29
今、サーバーメンテ中で、画像が送られへんかったわ~~。又、送るわ~~。
神戸 (年賀状ですみません)
2006-08-21 14:05:06
会議って事は仕事だから

まゆみちゃんの放送は聴けてない?

まさか録音してるとか?(笑)
くそぅ! (かのけい)
2006-08-21 17:21:33
会議、まだ終わらん!



出待ちしよ思ったのに(笑)





( ̄▽ ̄;)
↑↑↑↑↑ (しゅたろう)
2006-08-21 18:09:09
そんなコト考えてるやろうなぁ、と思ったわ。



ゆうこりんに写真送ってもらった~!

かわいい人やね~♪

漢字弱いけど( ̄m ̄;)
↑しかも (年賀状ですみません)
2006-08-22 03:14:58
かみかみでニュース他の人が読んでます(笑)

月曜だけ!?アレってどうかな?もしもの降板の原因になるね(汗)
二連投 (うどんof9)
2006-08-22 22:40:07
来週は月曜、火曜と連投ですなぁ。。。



よかったね♪さなまゆさん♪
そうなん?! (しゅたろう)
2006-08-23 08:21:22
よかったねぇ♪

かのさなまゆさんっ!



澤さんは夏休み?