SANAE'S Cafe 淡路支店

洲本市・淡路市・五色町・南あわじ市

週末でっせ!

2005-09-30 20:24:37 | Weblog
阪神の優勝の興奮がまだ醒めませんが土曜は
札幌2歳Sがあります!というわけで予想さしてもらいます!
本命 ⑦ニシノロドリゲス
対抗 ⑬アドマイヤムーン
穴  ②ディープエアー
スプリンターSは・・・
また後ほど

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~い♪ポール? (しゅたろう なら)
2005-09-30 21:51:42
スプリンターズS

◎サイレントウィットネス

○アドマイヤマックス



マルカキセキ、シルキーラグーンあたり

も買おうかな、と思ってます。。。

デュランダル、プレシャスの取捨は当日

決めます。。。

札幌2歳S (不良社員1号)
2005-09-30 22:59:32
【札幌2歳S】

◎モエレジーニアス

○ニシノアンサー

▲アドマイヤムーン



今週もはりきっていきましょう!!
日本一わからん重賞 (福本 健一 from 大阪東)
2005-09-30 23:12:56
12:フラムドパシオンを応援☆母は「トニービン=ダイナカール」の仔!そこにクロフネの血が!!後藤くんもわざわざ北海道へ!ここから「応援馬券」いきます♪

どうも「カーリー」と聞くと、エガオヲミセテも思い出してしますんだなぁ~(T_T)ウルウル~



ところで不良社員1号さん、2日、仁川参戦、いかがぁ~?!(^o^)!?ちょっと遠いっすけど~~
一週間って… (ワン・トゥー・スリー(大阪北))
2005-09-30 23:25:40
早いなぁ(^O^)こないだ負けたとこやのに…(・・;)



札幌は道営の馬で!

新聞見てないから、よく分かりません…



スプリンターズS



ゴールデンキャストの一着固定の三連単!

総流ししたら、いくらかかるかなぁ??

はっきり言って、捨てる馬がおらん(≧▽≦;
スプリンターS (まこひ 西播磨)
2005-10-01 00:02:45
まだ本決めではないけど

サイレントとデュランダルは固定かな あと何をからめるか ギャラントかカルストンの3着の逃げ粘りがないかな 人気なかったらプレシャス買いたいね~
馬寄り合い (ガラスのきつね)
2005-10-01 00:26:38
大阪中央のブログに簡単な詳細を載せましたので、「馬番主義」のスレッドをご覧ください。

しゅたさんも家族一同でどうっすか!?

ここにしか書き込みされてないかたも、一緒に現地で競馬しませんか!?



スプリンターズS

穴でリキアイかプレシャスを検討中。しかし、プレシャスが穴ってね~。宮記念は1番人気やったのにね~……。



札幌2歳S 

マツリダゴッホに期待してます。

あとはフラムドパシオンにモエレジーニアス。 
玉砕 (かのけい)
2005-10-01 18:30:58
日曜が本番やし、まぁいいかな?
いよいよですなー (かのけい)
2005-10-01 21:45:12
明日は現地で頑張りますんで予\想は軽くで

スプリンターS

本命 デュランダル

対抗 サイレントウィットネス

単穴 シーイズトウショウ
南大阪 (カメカメカメラ)
2005-10-01 21:59:47
スプリンターS

香港馬2頭を軸に4・12を厚いに、穴で1・7・9・10・16を買います。

サイレントは追いきりでえらい事になったみたいやけど、軸にします。
なんか気合いが乗らん… (福本 健一 from 大阪東)
2005-10-01 22:00:00
土曜日にバカ勝ちしたから、明日はのほほんと(^-^)☆かのけいさん、お気を付けてお越しやす~♪



スプリンターズS

◎シーイズトウショウ ○プレシャスカフェ ▲シルキーラグーン △デュランダル、ケープ・・・

シリウスSは、トップオブワールド狙い!!



では、明日競馬場でお会いしましょ~う(^Q^)/