SANAE'S Cafe 淡路支店

洲本市・淡路市・五色町・南あわじ市

アーテスト♪

2006-05-26 07:18:15 | Weblog
マイケルボルトン

レニークラビッツ

ミスタービッグ

昔、この歌手いいよと言われてアルバム買いました♪
でも、今はどこにいったかわかりませんが・・・涙

ってか洋楽は車の中で、あんなことやこんなことするために聞いてたんですがね(笑)

この三人のこと知ってますか?

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ィが抜けてるよ (年賀状ですみません)
2006-05-26 07:35:52
3番目の人知ってます!



確か大阪北中支店のバイク好きの人や!



Unknown (垂水のケン丸 神戸)
2006-05-26 07:55:38
知りません(≧▽≦;
はぁ? (ゆうこりん・ひめはり)
2006-05-26 07:57:08
知るか! 車てのあんなこと、邦楽のが性に合ってるし~
まったり (錯小路乱麿呂)
2006-05-26 08:21:51
尻ま屁~ん
一番上の人。 (しゅたろう)
2006-05-26 09:49:48
タバコ屋の角左に曲がって4軒目のおっちゃんや!

おかしいなぁ、昔はつとむってゆう名前やってんけど・・・。
アニマル? (やん姫@大阪東南)
2006-05-26 11:52:04
ネコさん(マイケル)・うさぎさん(ラビッツ)・ブタさん(ビッグ)なら、しってま~す。
三番目・・・ (バンザイ・バイカー(大阪北中))
2006-05-26 13:35:29
私です。(-ω-;)
う~ん (シーマン・ヨッシー(たこはり))
2006-05-26 17:09:57
マイケル・ジャクソン



レミー・マルタン



ミスター・タイガース



なら知ってます。



あ、真ん中はお酒か・・・!(≧▽≦;
おーっ (英鉄(こうべ))
2006-05-26 21:49:06
レニクラ、お洒落でカッコイイですね~!好きです!!



ミスタービッグ、再結成しないかな。
泉州水茄子組 (カメカメカメラ)
2006-05-26 22:44:18
若い時は車の中は別世界やったな。好きな人と好きな音楽、運転してる自分も好きやったな。あんな事もしたり、こんな事をしたり・・・みんなすること一緒なんや。

ダービーで複勝買うの?うそやろ?