SANAE'S Cafe 淡路支店

洲本市・淡路市・五色町・南あわじ市

週末でんなー

2005-09-16 19:05:22 | Weblog
日本橋に仕事できてたので帰りに前から行きたかったメイド喫茶に行ってきました。なんか5分メイドさんとおしゃべりするのが500円したので食事だけでかえりました。なんか飲み屋に行くほうがいいような・・・
まあ、コスプレ好きにはええんかなー
そんな一度は行ってみたいところあれば、よろしくおねがいします!

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想忘れてました (かのけい)
2005-09-16 19:15:05
土曜11レース

トーセンブライトから

シアトル、スターペスで

日曜は現地にいるのでそのときののりで買います。
中山の11Rでっか? (ウマヒヒ(大阪中央))
2005-09-16 21:12:58
かのけいさん、悪いこと言わん。ウインデュエルもこうときなはれ。
週末でんな~! (ハルユウの父【神戸西】)
2005-09-16 21:33:29
変則3日、3開催!



明日は時間があるので、ゆっくり考えます。

万馬券を・・・・・。フフッ!



でも当たらないと予想したもりっちには一円もあ~げない・・・・・・・・・・(--+)。







って、うちょん、60億万円当たったら・・・・・













焼きナスおごったるわ(笑)!!
馬主席?! (福本 健一 from 大阪東)
2005-09-16 21:54:36
ワタクシも会社の専務のお友達が馬主さん(G1あります~♪)なので、阪神JFのときに行きました☆シュクル、アルシオン…3連複で37万だったかな??まわりみんなシ~ン!(≧▽≦;笑



あしたはあまり食指が進まないなぁ~。デュエル君、えらい人気しそうですなぁ~!!イサオヒートはもうムリかなぁ…??
帰厩いたしました。 (不良社員1号)
2005-09-16 22:14:34
ただ今、短期放牧より帰厩いたしました!



かのけい支部長、

日曜日は馬主席でご観戦ですか。 なんと羨ましい・・・





ウマヒヒさん

はじめまして。僕もウインデュエルは押さえておくべきだと思います。





ハルユウの父さん

お久しぶりです。

念願の変則3日、24レースみっちり考えて、流れを変えたいものです。





福本支部長



バアゼルキング、ぷんぷん臭うんですけどねぇ~ どうすか?





【ペルセウスS】



◎ウインデュエル

○シンメイレグルス

▲グラスボランチ

×バアゼルキング

×シアトルユー





ウインデュエルかぁ (かのけい)
2005-09-16 22:27:01
オッズが安そうなんではずしたんやけど三連複軸にしようかな?
土曜中山11Rの予想 (カメカメカメラ)
2005-09-16 22:32:14
グラスボランチとタイガーカフェを軸に3連複ながし1.2.6.9.12.15でどうだ!銀行にお金を入れるの忘れたから予想だけです。こんなの当たったらどうしよー?
土曜競馬 (不良社員1号)
2005-09-16 23:13:39
ウインデュエル強いですが、シンメイレグルスもなかなかだと思います。



馬連 ②-⑥

馬単 ②⇒⑥ ⑥⇒②

3連単 ②⇒⑥⇒①④⑬⑭

    ⑥⇒②⇒①④⑬⑭



           でチョット勝負!!



明日の後半は、武豊はんに丸乗り!!

札幌で勝負かけます!!
ペルセウスS (まこひ 西播磨)
2005-09-17 00:30:18
ここでの予\想は初めて よろしく~

明日はペルセウスSで

⑥の一頭軸の3連複

⑥→④⑧⑨⑬ 6点



日曜日のローズSにふくもっちさんのおすすめサンレイジャスパー出てるけど オークスで買って惜しかったエイシンテンダーまだ追うかも
そうそう・・・ (福本 健一 from 大阪栗東)
2005-09-17 00:36:00
ローズSに出る園田の調教師さんも、ウチの専務のお友達だそうです☆代表管理馬:ホクザンフィールド…知っているヒトいるかなぁ(^^)

あ、印か買い目をつけたほうがいいのね☆

気分でコロコロ変わりますが、今は…

◎イサオヒート、○シンメイレグルス、▲グラスボランチ、△ウインデュエル



不良社員1号さま、バアゼルキングは時計がかかる馬場なら合うので、今回はチャンスかも☆グラスは障害練習で力を付けたとか。今回までは狙うつもりです♪