SANAE'S Cafe 淡路支店

洲本市・淡路市・五色町・南あわじ市

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録音失敗ゴメリンコ! (ポンポンうさぎ(神戸東))
2005-09-26 12:44:32
かのけいさん 昨日はお疲れさまでした。

帰って録音の作業したんだけど・・・データー入れてたCDの保存状態が悪くてアクセス出来なくて・・・ゴメリンコです。せっかく保存してたのに(涙!)



競馬のほうはしばらくお休みしています。

かのけいさんと同じく○○のほうを優先していますよ。



それで… (垂水のケン丸 神戸西)
2005-09-26 13:42:04
淡路寄りは……いつ
あっ! (かのけい)
2005-09-26 13:49:24
打ち合わせせずに帰ってきました

年明け目標にします・・・

ありがとう御座いました。 (Wタッキー(東住吉区)(東成区))
2005-09-26 14:08:43
かのけいさん、彼女さんへ

昨日はわざわざ、海を渡って大阪までありがとう御座います。当日バタバタと不手際が多くすいませんでした。かのけいさんからのたまねぎ、カレーで大活躍でした。有難うございました。

また、どこかの寄り合いで会いましょうね!!



元祖、東成より
やっほー(^O^) (もりっち(神戸西))
2005-09-26 16:31:23
かのけいさん、こないだから遠征ご苦労様です~(*^^*)

今度は日本海までいかが?(≧▽≦;
 (奈良”小森”まなみ(あの街この街・愛知))
2005-09-26 22:34:33
今の自分にとっては、ラジオ祭りの事で頭いっぱいです。明後日、会社に休みの許可を申請しますが、もし駄目だったら、どうしよう。まぁ、ラジオ祭り以後の寄り合いのどれかに、行こうかな…とも、思っています。さて、どうなる?
かのけいさん&彼女さん (つよし大阪中央)
2005-09-27 05:32:30
カレー寄り参加ありがとうございます。話はできませんでしたが、カレーの味は?また、こんな感じの寄り合いでお会いできたら宜しくです。

最近 (かのけい)
2005-09-27 14:10:37
淡路のサダさん?が番組の中でよく読まれてるんやけどブログとか見てるんかな?
本当、涼しいですね~ (ハルユウの父【神戸西】)
2005-09-27 23:17:14
秋競馬の時期って事っすね!





あと、淡路より開催の時期?
「天高く馬肥ゆる秋」 (福本 健一 from 大阪東)
2005-09-27 23:54:17
かのけいさん、リクエスト読まれてはりましたね~♪

こ~だくみ~・・・ええなぁ(*^o^*)

あのスタイルが(≧▽≦;笑☆