ボン!

2005年08月16日 04時40分02秒 | Weblog
え~と最近はお盆らしいですね。何年もお墓参りしてないんです。
墓参りしたいんですけど家族は誰も僕を誘ってくれないんです。めっちゃ墓参りしたいっつーの!
でも一人で墓参りは嫌だから今ここに自分がいるのはご先祖さまのおかげだと心の中で感謝してるわけです。
あざす!
そんなわけで今日はマッチに遊びに誘われました。産展で中国展なるものがやってるらしいので行きました。
が、もう終わってました。そんで女の子見たさに金駅をふらつき、ダメ人間っぷりを発揮しました。
んでサテーでタコ焼き食べてマッチとバイバイしました。マッチと遊ぶ時はいつも目的なしのダラダラな雰囲気になりますがそれが楽しかったりします。

その後またもやエノとエリカさんから連絡があり合流しました。今日は心霊スポットめぐりです。

続く


最新の画像もっと見る