樹海オーモロー

2008年05月09日 16時03分18秒 | Weblog
ひゃっひゃっひゃっ


行ってやりましたよー


青木ヶ原樹海


ドーン

まさに木の海


GWに新車で樹海へ行きましたよーこれー


もう仕事中に樹海のことばっかり調べちゃって、すっかり詳しくなっちゃいましたよー 笑


ここで知ったかぶり樹海豆知識


・樹海には砂がない(地面はすべて溶岩が固まった岩&腐葉土)

・方位磁石が動かないって話はただの噂(実際は動く)

・遊歩道から100メートルも進めば帰還は困難になる

・日本一有名な自殺の名所であり心霊スポット

・樹海内には自殺者の遺品がゴロゴロある(霊もゴロゴロ)

・小さな洞窟や穴がたくさん存在している(溶岩が固まる時にできる空気穴)



他にもいろいろあるけどもう書くのめんどくせぇ




ようは、木がモジャモジャで、幽霊モジャモジャで、死体モジャモジャなんじゃ


あーこわい


言っておくけど、死にに行ったんじゃないよ


観光ですものー


樹海探索して遺留品や死体みつけてワーイ、なんてことしたくもないですからね


それにしても樹海って危険だねー、気軽な気持ちで入って行って、のん気に散歩してたら遭難しますからねー


樹海には穴があるんですが、その穴に行ってきました(観光地)



ちゃっかり250円取られます

中には一年中、氷の柱があります
 ものすごく寒くて凍死しそうでした


狭くて暗い極寒の洞窟ないの奥を目指し、最後に見たものは


天然冷蔵庫と書かれた看板

そんだけー


リレミトを使って洞窟を脱出したくなりました


うん、でも結構面白かったぞ


最新の画像もっと見る