gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

脱線。。

2020-09-13 02:00:03 | 日記
産休中の会社の仲間から、もう耐えられない。辞めたい。。帰ってくるのまってあげれない。。

と、連絡がきた。

なんと、自分は無力なんだろう。。
悲しみと苦しみと苛立ちの覆われた。


どうする、私。。

復帰したところで、その人の役にはたてる気がしない。でも、辞めないでほしい。でもでも、現状を変えなければ残ってなんてとても言えない。

激しいパワハラシャワーの日々から課のみんなを守る傘となってくれてる人。私は傘に甘えるのではなく、傘の骨になる役割を果たしてあげたい。

で、産休中なのにどーするよ。。私


首になっても、左遷されてもいいじゃん!どーせ産休してる私の事を会社は敬遠しているし。どーせ嫌われてるなら派手にいこうぜ!


と、ひらめいたのが社長に直談判(笑)
パワハラは工場長です。

弱いんだよなー。。社長パワー
部屋に引き込もって泣いてるような存在(苦笑)

でも、今はそれでもシャチョーっていうネーミングパワーの味方が非力な私には必要。

シャチョー!ヘルプミー!
と、いうメールを送信してみた(苦笑)


つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿