・・・

2024-06-08 04:48:34 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・



(〃´・ω・`)ゞ 


今夜もウトウト


朝から倉庫で片づけをしたり

家の周りの草刈りをしたり


(´・σ3・`) ホジホジ


そろそろパンジーやビオラの花も終わり

何か夏の花に植え替えないとなぁ


(。-`ω´-) ん~


午後には業スーに買い出しに行きましたが

出汁とり用に使っているカツオの削り粉が在庫なし

聞いてみたら入荷予定もなく販売終了のようでございます


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


店員さんに他店に在庫がないか聞いてみたら

一店だけ在庫があったようで取りに行くなら保管しておきますとのこと

取りに行きましたが次からどうしようかなぁ


(。-`ω´-) ん~


今日の晩ご飯のおかず

冷凍保存してあったカツオのアラ、白菜で煮浸しのようなもの


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2024-06-08 21:40:41
食べられるものだけじゃなくて、花も植えてるんだねぇ。

いいお出汁をとるのって、なかなかコストかかるよね。
かつおぶしにしても、昆布にしても。
返信する
Unknown (ざにーに)
2024-06-09 04:36:22
☆ニコさん

完全に使わないことはできないけれど

少し高くなっても化学調味は減らしたいですからねぇ

(〃´・ω・`)ゞ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事