・・・

2023-11-01 23:56:24 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ


 今日も普通に仕事でございました


(~´ーωー`)~


今夜もウトウト

少し油断しただけでウトウト


┐(´~`;)┌ 


仕事の帰りに金融機関に振り込み

月末から月初めの支払いが間に合わないと思って急いで回ったのですが

急いで振り込まなくても少しだけ残高があって間に合ってました


ε-(´ー`*) フゥ


今日の晩ご飯のおかず

金融機関を回っていたのもあって遅くなったので簡単に

トップバリュの冷凍餃子とモヤシ

この頃、続けて夕食に出しているピルクルを買い忘れてました


p( ̄~; ̄) モグモグ


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2023-11-03 00:09:44
私も油断してウトウトしてこの時間に、、

もう11月だねぇ、、、
早いわ。

我が家も今年はいったいいくら貯金できてるんだか、、、?
Unknown (ざにーに)
2023-11-03 02:49:05
☆ニコさん

ギリギリというより

移動手段も減ってるからマイナスの状態のような気がします

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事