・・・

2023-10-31 21:28:45 | 日記
今日は・・・                                                    













||||・ω・`)・・・
















これといったこともなく・・・


(〃´・ω・`)ゞ 


今日も普通に仕事でございました


(~´ーωー`)~


ウトウトしてしまう前に日記更新

気温が低くなる日が増えて汗もかきにくくなり

コーヒーをガブガブ飲んでいるのは変わりない状態なので

トイレに行く回数が増えてきました


(´-ω-`)'` ァ・・・


今日の晩ご飯のおかず

冷凍のサバが安かったので鯖の塩焼き


p( ̄~; ̄) モグモグ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・ | トップ | ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2023-10-31 21:57:57
それがいいよ。
ウトウトしちゃったら、また1時過ぎちゃったりするしね。

コーヒー、無糖で飲めるならいいよね~
私はお砂糖も牛乳も入れちゃうから、1日1杯だけ、、、
Unknown (ざにーに)
2023-11-01 23:58:46
☆ニコさん

今夜はウトウトまでが早かった・・・

コーヒーも安いものしか買えないですけどね

(〃´・ω・`)ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事