写真とゲームのつぶやき。

写真撮影とオンラインゲームが三度の飯よりも大好きな「びの」の、
不定期更新な感じの日記です。

写真が溜まってきた(笑)

2007-11-27 18:24:59 | 風景写真
最近は旦那も写真に興味が出てきたようで、
お休みともなると、勇んで出かけています。

なもので、それ以外の時間と引き換えに、写真のデータが溜まりまくりです。
ようやく前回で2週間ほど前のところまで来たんですが、
その倍くらいの量が溜まっている感じです。

あ~、写真のアップをmixi形式にしてくれないかしら。
サイズは大きいままで。どうせ載せるのは同じなんだけど、
何かのときのために大きい画像が載せられるのはありがたいもんね。

とりあえず11/26までの分をざくっと。
11/15に箱根に紅葉を見に、11/16は都内を仕事で回って、
11/22は明治神宮~六本木ミッドタウンへ、
11/23は大船のフラワーセンターへ、
11/26は藤沢の公園~みなとみらいへ行ってきました。

本当は11/28に駒込の六義園~銀座へ行ったんですけど、
やっと写真の整理が終わったばかりで、ここの画像フォルダに上げていないので、
それはもう少しあとでね。

























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門前仲町で | トップ | 12月は紅葉ラッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きらきら。 (まるちゃん)
2007-12-03 07:24:21
わ クリスマス。
わ 富士山きれい。
わ これは汐留?
赤い実も 紅葉も いっぱいいっぱい。
びのちゃん ありがとね。
ウルっと来るくらい すてきな写真だったあ。
返信する
喜んでもらえてよかった♪ (びの)
2007-12-03 13:10:15
他の写真はもう少し待ってねw
また追々アップするよ~♪
返信する

コメントを投稿