写真とゲームのつぶやき。

写真撮影とオンラインゲームが三度の飯よりも大好きな「びの」の、
不定期更新な感じの日記です。

春から初夏へ。

2007-05-13 01:39:12 | 植物写真
また花の写真を少し撮り貯めたので、アップしときます。
そろそろ春というより初夏の花になってきました。
気が早いものはすでに夏の花だったりしますが。


花びらが落ちたあとじゃないです
一重咲きなんですよ


ミニバラだけど
いっちょまえに咲いてます



暗闇でドッキリ
ドッキリしたのは、まわりの運転手と歩行者


すごい色
サンド迷彩のようだ


ノイバラだって
野ばらだと思ったのにー


はじけるはじける
妙に立ちの強いカタバミ


明るいとこで見ても
やっぱりびっくりするよね


いくらなんでも
ぐったりしすぎですよ?


こっちは元気
極端だなぁ


潜り込んでみた
バラの中


こっちも潜ってみたけど
ピントが合いません…


ナルシスト?
車に映してご満悦


オーニソガラム
本当は虫がいっぱい…


シチョウゲ
白っぽいように見えるけど


シチョウゲアップ
実は毛深い?


今日はまぁこんなトコで♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいね! | トップ | だらだら生きてます。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (紅映)
2007-05-16 15:26:05
びのさん、こんにちは♪
バラの綺麗な季節になりましたね。カクテル・バラ、大好きです。
シチョウゲというお花は始めて見ました。小さな花なのでしょうか??
どこも花盛りで楽しいですね。
素敵なお写真をありがとうございました。
返信する
Unknown (♪さと)
2007-05-16 18:40:20
こんにちは、「すごい色」って紹介されてる植物(名前しりません・笑)実家に生えてます(笑)
やる気のないバラもいい感じですね(笑)
返信する
いらっしゃいませ♪ (びの)
2007-05-18 00:55:54
紅映さん、♪さとさん、いらっしゃいませ。
わざわざこちらまで足を伸ばしてくださって、本当にありがとうございます。
返信する
うひ (びの)
2007-05-18 01:01:30
うっかり確定してアップしてしまいました(苦笑)。

>紅映さん
バラは豪華でいいですよね。
単色でも、一重でも、それぞれの美しさがありますしね。

シチョウゲは、もうこれ以上は無理!ってくらいに寄って撮ったのです(笑)。本当は小さいお花ですよ。

>♪さとさん
わぁ、サンド迷彩のような植物、あるんですね。
他の場所にあったのはもっと白っぽかったんですけど、
あの部分のは、いわゆる「ミケ」状態だったので、思わず撮ってしまいました。
返信する
はじめまして (風(yuki))
2007-05-29 09:53:46
某所から飛んで参りました。
びのさんの写真に見入っています。
素敵すぎます。
写真は言葉のいらないコミュニケーションってお友達から聞いた言葉ですが、これだわ、、って思わず頷いてしまいました。時々おじゃまさせてください。
まずはご挨拶まで。
返信する
いらっしゃいませ♪ (びの)
2007-05-29 11:16:00
風さん、来てくださってありがとう!
素敵ってほどではないと思いますよ。風さんの方がすごいじゃないですか!

私も遊びに行きますね~♪
返信する

コメントを投稿