写真とゲームのつぶやき。

写真撮影とオンラインゲームが三度の飯よりも大好きな「びの」の、
不定期更新な感じの日記です。

Mixiに参加してみました

2005-08-16 09:21:14 | パソコン
近頃(でもないか)何かと話題の「Mixi」。
友達の紹介がないと入会できないというコミュニティです。

いちおう、2人の人から声をかけられたということは、
私ってば、そんなにやヴぁい人ではなかったってことですかね?
そういう意味では一安心。(^^)

ただ、カフェスタでもしばらくの間日記を書き続けていた割に
自サイトの日記と両立したためしがないもので、
今度も歯抜けになりつつなのかなぁ、と
最初からあきらめムードのまま、スタートです。

今のところは毎日とは言いませんが、
日記、コミュ共に結構まともなペースで書いてます。
今後どうなっていくのか…それは神のみぞ知るといったところで、
本日のカキコ終了~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いよ… | トップ | またしても。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿