写真とゲームのつぶやき。

写真撮影とオンラインゲームが三度の飯よりも大好きな「びの」の、
不定期更新な感じの日記です。

ビルダー入れた

2006-02-13 17:15:39 | パソコン
ていうか、ゲームコーナーを更新する前に入れたんですけどね。
まだ、いつも通りの作業以外は何もしていなかったのです。

最初の段階で、かんたんな設定にしようとしやがるのがうざいですが、段々いつもの設定に戻していけばいいかなーと。
窓もあんまり使ってないから、じゃまだし消しちゃおうかな。

で。

このバージョンにした一番の理由が、「ブログ対応」。
そう。いよいよここも自分の好き勝手にいじれる(はず)なのですよ。

今まで、MovableTypeとか使ってみようと思いつつ、ここ(goo)が対応していなかったみたいなので、イチからcgiとか書かなきゃいけないのかなーと萎え萎えだったわけですが。
これからはそんな思いをしなくていいのだ!goo正式対応バンザーイ(笑)。

なんて、一人で盛り上がっておりますが。実際、作業にかかれるのは週末なのよね。
やってみた結果でも、またレポートしてみたいと思うです。

さてと。
一休みしたので、仕事にも戻ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろアノ日ですねぇ。 | トップ | 携帯変えた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿