100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

まず着ることから始めよう

2008年08月22日 19時36分56秒 | Ueda
ココナッツフレバープレセンテ!

きんにブログを辞めたのかと突っ込まれたのであくせく書く事にしよう

そう先日はPOINT

無事終わりいい刺激をもらいました

DJ合戦

渋谷、原宿、青山、新宿、下北沢、高円寺各界隈で夜な夜な沸かせているDJ皆様

色んな選曲に会話に酒

いやー本当にいい夜で

楽しませてもらいましたな

普段絡む事ないだろーって人逹同士の乾杯は見ていていいね

あのDJのイベントに行ってみたいなと足を運んでくれたら幸いです

サードアイ

来てくださったお客様
参加を快く受けてくれたDJの皆様
機会を与えくれたワイヤー店長はぎ様

ありがとうございました

クラブで働いていたその昔は色んなものに毎日触発されていたのですが音楽に関してガードが上がり、忙しさを言い訳に選り好みと言うか狭い中でしかイベントに行っていなかったので色んな音楽に触れこりゃいかんなと

スタイリーは大事にしつつもいつでも頭、感覚は柔軟に

サードアイ

熊本の暑い夜を思い出します

あのミクスチャーな夜を…

そういえばキンから熊本下祭クルーの声を聞きましたよ。
今年は伺えませんでしたがまたタイミングで熊本伺いますな

美味しいものを食べに

暇ができたら色々遊びにいこうと思うこの頃

フットワークは軽くガードはゆるゆるで

話しは変わりまして

きたる

9/4、5はVIENDA!キャンプイン秩父

まだまだ参加者募集中なのでよろしかったらどうぞ

GOOD常夏ミュージックにBBQにお酒、絶好のロケーションに森林浴に川遊び

遅れてきた修学旅行

ヤーマン

隣のクラスの誰々が的な会話を夜な夜ね

うえだ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿