100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

グデーって

2007年10月12日 19時06分45秒 | Ueda
バリィオバリィオ!

先日のVIENDA!

筆者の同郷、良太君のバースデーで飲みすぎWEDGE前は悲劇な感じで...

そんなこんなで地元友人が未だ家でダラダラ

死んでます

良太なんかいる? と筆者

じゃあ、ウコンと力 と良太

と?

よくばりだね爆

ビエンダの模様は後日更新いたしやす

そして今月もたくさんのお客様ありがとうございました

久々のDJ楽しくやらせていただきましたがいかがだったでしょう?

CD聞いてくださいね~

来月は8日!

ゲストもお願いする予定です。あとふなちゃんも参戦!?

俺、やるわ~って昨日言っていたのでよろしくしようかなと

かける




最新の画像もっと見る

コメントを投稿