100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

Thank you! December ,VIENDA!

2007年12月17日 23時23分29秒 | Ueda
バリィオバリィオ!

遅れまして先日のVIENDA!暮れのお忙しい中

たくさんのお客様ありがとうございました

今年もお世話になりました。

来て頂いた人のみぞ知るではないですが

写真はなしね

今月も夜な夜な

WORLD MUZIC鳴り響きました?

Esperanza Sound Systemaライブもあり



3点くらいでしょうか福ちゃん!?

でも楽しかったな~

今年も1年遊んだ飲んだ吸収した

色々ありましたな

思い出に浸る暇などないですな

来年も宜しくお願いします

まぁやってるかどうかわかりませんが



頑張ります

音楽好きじゃねーなら居酒屋いけや

つるむな

散れ

こんちきしょうが

あっ失礼しました

最近のクラブでのもっぱらの口癖

なので記憶からカットの方向で

でも言い方は悪いが課題です

難題

解けないパズルのよう

まぁでもねぇ

泣き言は言ってらんない

そういえば今月はDJのヒロの友人が団体でいらしゃって

まぁ元気

てか絶対知らないでしょ?ナンバーで

大暴れ

いや少し泣けた

そういう気持ち大事だなって

マッケネーゾ

そんなこんなで来年もVIENDA!宜しくお願いします

精進します

おす

かける



最新の画像もっと見る

コメントを投稿