100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

Rhytm 'N' 4th !

2007年12月20日 13時56分04秒 | Ueda
ウイッキーン!

先日はリズムアンド

非常に刺激的な夜を

ナース服あり

タバスコあり

韓国海苔あり

千枚通しあり

いやー楽しかった

来てくださった方ありがとうございました。

ゲストの石川さんのDJも最高にかっこよく

もちろん他のDJもはんぱないね

筆者が書いても伝わりきるはずもなく機会があったら来れなかった方も体験あれ

その場でしかわからない事

そいうのに敏感にね

幸せやなー

あの場にいれて

そんなこんなで

写真も少々うPしときますな


今月もステップを


相方キン なんだかそうそうに帰りましたがどうも


ペル&おぐり


今日は異常にグルービーななまず

いいね


ひろちゃんとはダークな話しをひたすら

ばれてますよー


タイムテーブルはこんな感じ

DJは


HAGI


PEL


OGURI


石川 道久


YOSSY


UEDA


高津 司

という感じで堀井康さんは都合によりお休み

あっもちろん名前のあとには『さん』を

いやーGOOD MUSICに足が動き

感じる事も多々

最近ばしばしきてます


リズムアンドDJと石川さん

感激です


おす

あっ

おーす

ってな感じでね

一晩お送りしていました

かつっとくる部分なんかもあってね

楽しく勉強させていただいてます

はい

来月は16日

来年もひとつ

宜しくです

喉がやけるように痛い

タバスコ?

おあとがよろしいようで

かける






最新の画像もっと見る

コメントを投稿