100% Coconuts Flavor

アーバンでメローなあなたにおおくりします。そう。VIENDA!

暴動 音楽 お酒 絵 サンデーピープル

2008年06月30日 10時01分55秒 | Ueda
昨日は仕事でNHKスタジオパークへ、

渋谷はデモで大騒乱だったのだが、何を言っているのかがよくわからず(思想的に、という意味ではなく、音がわれてて聞き取れなかった)、今朝のニュースで洞爺湖サミットに反対するデモ、と報道されていた、

何個か聞き取れた単語に、渋谷を解放せよ、労働者をなめるな、

といったものが混ざっていたのだが、

サミットとどう関係があるのか気になった、


そんでスタジオパーク。


雨だと言うのに中々の人だかり、休日ということもあり親子連れが大半をしめる。

グーチョコランタン、篤姫、ためしてがってん、など局の主力番組が各々趣向をこらし様々なブースが立ち並ぶ、

入場料金二百円と考えると元はとれるくらいのしっかりとした内容。

仕事中、ということもありじっくり見ることはできなかったのだが、

を引いたのが

人気キャラクター ワンワンのLive。

踊りながらしっかりMCをかますワンワン

着ぐるみの中にマイクがはいっているのか?

声優が影にかくれているのか?

動きと問答には微塵のラグもなく、、

すごいぞワンワン!!


ってなかんじで、仕事終わったあと高円寺ワンへ駆け足。。


ダッシュさんに誘われたカッチンサン、ツネさんのパーティーに遊びに行く

落ち着いた雰囲気の店内にお客さんはまばら、

プライベートパーティーのような空間。

話し掛けられる距離にいらっしゃるカッチンさん、ツネさん。


高校生の時のヒーローが二人も、、

ガクブルです。


ダッシュとオセロをやったり、
途中フナちゃんも交え、カッチンさんと機材トーク、とても勉強になりました。


またいこう。


そのあと展示会場の神楽坂へ行き、最後の仕上げ。

ぶじおわりました。


最近なんだか楽しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿