Whiplash's Fishinglog

主に明石海峡でのジギングと日本海でエギングを楽しんでます。

明石でジギング

2021-11-13 | ジギング
今日は明石へ行って来ました。



今日の朝は寒かった・・

まずはタイラバからスタート
最初のポイントではサッパリで暫くして移動します。
次のポイントではタイラバにハマチがヒットし
船中ポツポツだったがハマチが揚がりました。

その流れでジギングに変更
ジギングでもポツポツながら船中ハマチが揚がりますが
自分には中々アタリません

シャクリが合わないのかジグの選択が悪いのか
パターンが掴めず苦戦・・

どうにか小メジロとハマチのみで潮も緩くなり
再びタイラバでタイを狙います。

タイラバはいつも通りにアタリも無く厳しかった・・

最後にジギングもやりましたが、全く出番無く
無事に終了でした・・



ボウズは逃れました

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿