Whiplash's Fishinglog

主に明石海峡でのジギングと日本海でエギングを楽しんでます。

明石でジギング

2021-11-28 | 釣り
昨日(27日)は明石でジギングでした。



まだ暗い中、出船してタイラバから。

最初のポイントでは全くアタリも無く移動します
次のポイントで、なんとヒット

中々の重量感で青物?かタイ?か
全くタイを釣って無かったので分からない・・
ドキドキしながら揚がってくると



ロクマルでした。

その後、船中でも2枚揚がりタイラバ終了し
ジギングへ。

潮も余り無く船中ポツポツとハマチが揚がったが厳しい・・



ポイントを変更しますが、転流まで厳しい状況でした。

潮が変わって暫くしてから、ハマチがまたポツポツ釣れ出し
徐々に良い感じに。

パターンも合ってハマチは良く当たって来ました
船中でも良く釣れて、まだ釣れそうだったが
最後はタイ狙いに。



タイラバはサッパリで何事も無く終了でした。



久しぶりに明石でタイが釣れて楽しめました。


にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿