のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

節分も立春も過ぎ去って

2016-02-06 21:20:53 | 日々のできごと
2月も気付けば一週間経ちましたね‼

1日はまきちゃんのTres PICANTE
4日は天野さんとのデュオ

どちらも寒い中お越しくださいました皆さまありがとうございました!

Tres PICANTE もいろんな展開があって、ビブラフォンの可能性がまた新たに見えた瞬間があったり、
天野さんとのデュオは本当に毎回物凄い刺激で、スタンダードもまるで初めて演奏するような新鮮さや驚きがぎっしり!

次回のTres PICANTEは4月7日(木)千葉みなとclipper にて

天野さんとのデュオは4月25日(月)東中野Big Riverにて
お待ちしております‼


そしてそして、明日はソロです!
代官山の素敵なスペースで、NYの写真を壁に散りばめた空間でお届けします(*^^*)
Sold Out ということでしたが、14時の回に何件かキャンセルが出ているようですので、もしご興味ありましたらぜひ下記までお問い合わせください♪

2月7日(日)
 @代官山 SPACE K
 start 14:00〜
 charge ¥2,000
出演
 中島香里(vib)ソロ

info@space-kinfo



明けて月曜日は超々久しぶりの大塚ドンファン☆
楽しいトリオでお届けします♪
今まで福生でしかやっていなかったトリオですので、まだ未体験の方はぜひ!

2月8日(月)
 @大塚 DonFan
 Open 19:00
 Start 20:30〜
 Charge ¥3,000+オーダー
出演
 中島香里(vib)
 平山順子(as)
 中津裕子(b)
ピアノもドラムもいないけど、サウンドも綺麗な癒し系っぽいけど、なんだかとってもハードな感じになります 笑
この3人でDonFanは初出演!
個人的にはDonFan1年以上あいてしましました!久しぶりの出演楽しみです♪


DonFan
東京都豊島区南大塚2-32-8.B1
03-3945-0529
http://www009.upp.so-net.ne.jp/donfan/index.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿