のんびぶらーと

ジャズヴィブラフォンプレイヤー中島香里の、ちょっとした日々のことなど・・・

13日の金曜日

2011-05-13 14:55:26 | 日々のできごと
最近の子どもたちは、「13日の金曜日」って聞いてもピンと来ないのかも…と、唐突に思ってしまった。。。

私なんかは「13日の金曜日」といえば、「ジェイソン(>_<;)こぇ~!!」と反射的におもっちゃうんですが (苦笑)


そんな思い込みとは裏腹に、しばらくの長雨もようやくおさまって、気持ちよいお天気v 久しぶりに太陽を見た気がします!嬉しいな☆


そんなお天気にも恵まれて、本日は江古田そるとぴーなつで、マキちゃんとデュオです♪

お時間よろしければ、ぜひぜひ遊びにいらして下さい☆


5月13日(金)
MAKIKO x KAORI
@江古田 そるとぴーなつ
 Open 17:00~29:00
 Stages 20:30~
 Charge M.C.¥1000+T.C.¥500(ナッツ類食べ放題)+オーダー
出演
 MAKIKO x KAORI
  楠 真紀子(pf)
  中島香里(vib)

そるとぴーなつ
東京都練馬区栄町 4-3 グレーシーマンション43(B1F)
03(3993)3400


お待ちしてま~すo(^-^)o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿