diary note

発見❣️

ずっと欲しかったグリラー✨サンプルで80%OFF⁉️すぐ買わなきゃ

嬉しい〜ちょっと傷だけど関係なし

パンフレットをじっくり読み、念のためよーくゴシゴシ洗って使ってみよう

栄養価の高そうなカーボロネロを洗い切って水滴がついたまま並べて塩パラパラ

オリーブオイルを回しかけてグリルへ

ちょっと焼いたら鮮やかなグリーン。これは良いねと野菜を追加して蓋して保温のつもりだった

食卓に運ぶとなんと枯れ色の野菜がぐったりと。余熱でこんなになるなんて😢

柔らかくて美味しかったけど色が悪すぎる

まだ特徴がわからない新入りグリラー🍳色々試してみよーっと

コメント一覧

viaggiosuki
まるこさんおはようございます😃今日は肌寒いですね🌦
グリラーは魚焼きグリルに入れて使える陶器でそのまま食卓に出せ便利だし冷めないので重宝するそう
まだまだ使いこなせていませんが💦

東北旅行レポート楽しく拝見しました🎵お料理が美味しそう〜
お土産も参考になりました
ありがとうございます確かに鳴子温泉は逃げませんね😁何百年も沸き出ていますもの♨️いつかの楽しみにします
まるこ
こんにちは😃
なんだか素敵。これグリルパンですか?
わあ〜っ。想像つくわ。塩パラパラ🧂オリーブオイル🫒トロリ。いい感じになりそうですね。
ん?熱が入り過ぎるんですかね?
焼き色が綺麗だとテンション上がりますもんね⤴️
vickyさんなら直ぐに使いこなせますよー。
お料理の幅が広がりますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る