diary note

感謝

合格しました🌸

涙😭ナミダ 

嬉しさで泣き、今日はいいでしょうと😁ハグしてもらった😭支えてくれてありがとうと言われた😭

今日は脱力して何も出来ません。ひたすら力が抜けて何も考えられない

こんな時間に目が覚めてしまい日記を書く📝

 

志望する学部が叶いました毎日憧れのキャンパスで勉強が出来るのです。夢みたい

赤本の最初のページに戦争がありコロナの厳しい時代だからこそ将来を考えみたいな事が書いてありました

勉強だけできる環境のありがたさよ。10代であそこまで自分を追い込みプレッシャーと戦い何時間勉強したでしょう

予備校、学校の先生に友達、環境に恵まれていましたが全て自分の努力です

良かった〜

ここから先はvicky家定番?の騒動です😮‍💨

大事な二次試験の5日前夫が激しい腹痛で帰宅。

数日前に自宅で食べた刺身が原因かもと言う。受験生の希望でDHAが摂取出来るように人気の魚屋さんで新鮮な物を買ったのに。ネットで調べた超レアケースの症状かもと言う

もう消毒しまくり😭次亜塩素酸ナトリウムとペーパータオルを追加で買いに行き、掃除!掃除

コロナやノロやロタだったらと動揺する息子。皆青ざめる。娘も心配そう

感染対策として受験生だけ私の実家へ行くか、ホテルか。最後の追い込み慣れた自室で勉強したいだろうどうしよう

次の日、痛みが落ち着いた夫にちゃんとした病院へ行くよう説得し、胃腸専門医に感染症の可能性は低いとお墨付きをもらい実家へ行ってもらう

ふ〜素直に行ってくれて良かった助かった

胃の炎症はかわいそうだけど姑も息子が来てくれて嬉しいみたいだしwin-win

もう受験生に私がどれだけ神経使って体調管理と食事を整えてることか。このタイミングで私の用意した食事で真っ先に食中毒疑惑なんて💢ほんと腹立つ

再度掃除!消毒して安全地帯になった家🏠3人で穏やかに過ごす

万が一小学生から無症状でもコロナやインフル感染を考え、食事は別にして欲しいと言われているので夕食も2回

それでも9時前にはシンクを洗い、キッチンを吹き上げられる嬉しさよ🎵

眠くなるからと食事も控えめエアコンも殆ど付けない部屋で、勉強し続ける息子

とにかく具沢山であたたかいスープで体調管理

朝は食前フルーツ🍊愛媛の柑橘類を食べビタミン摂取

実家からは気休めでもR1を買ってあげてとお金が送られてきた

余分なブドウ糖果糖液糖は摂取したくないと言う事で、隣の駅までプレーンタイプを買いに行きリュックに詰め運ぶ

お姑さんからは立派なイチゴが🍓届いた

たくさんの野菜を下茹でしてストックして🥬時間が経ったものは受験生には出さない

とにかくひたすら料理

こんなに徹底してるのに真っ先に私に疑惑が😭無神経な!傷ついたよ

試験直前の祝日、感染を避けたいので予備校へは行かないと言うので静かな自宅を提供するために早朝出発でいちご狩りへ🍓その時の写真

大きなイチゴがたくさん。娘も学校から感染症を持ち込まないか怖かったって。たくさん協力してくれた

夫もまずは予備校代👛これは本当にありがとう

共通テスト後にも一緒に山のお寺へお参りしてくれた。悪気無い?無神経はたくさんありましたが協力ありがとう

私は秋くらい?いや部活引退してからずーっと緊張状態だったみたい

ピリピリしてごめんねと謝りました

 

本当に良かった 感謝🥲

コメント一覧

viaggiosuki
都さんありがとうございます😭
良かったです😊ちょっと暑いと思うくらいの陽気ですが広島はいかがでしょうか?
都わすれ
おめでとうございます!!
本当に良かったですね😄
うん、良かった良かった❤
viaggiosuki
おはようございます
ありがとうございます😊😭
まるこさん旅行楽しんでくださいね🚅❣️
まるこ
合格おめでとうございます㊗️🎉🎊
息子さん良く頑張りましたね。
vickyさんも素晴らしいサポートでした!
おめでとうございます!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る