diary note

買い物

ネットショップで買ったワンピースが届いた

ひゃ〜ペラペラで部屋着のよう

もう1枚はエンボス加工で涼しいかと思いきや厚ぼったくて暑苦しい

実物見てたら買ってない

服の値段を着用回数で割るだっけ?安くても着ないと1回当たりの価格はコスパ悪くなる

まぁ近所で着倒そうーっと

ペラペラは薄くて涼しいって事だもんね

部屋着で活躍しそうよ

スポーツサンダルこれは大当たり💓

 

ダイエット中なので久しぶりにコンビニスイーツを食べた

セブンのレモンパウンドケーキ🍋が当たり

コージーコーナーが作ってるみたい

季節も取り入れたなかなかのクオリティーの焼き菓子が、近所でいつでも安価で手に入るなんて

すごい時代だなぁ

コメント一覧

viaggiosuki
まるこさんコメントありがとうございます😊
そうなんですよね。私もスーパーなどでじゃんじゃん着ようと思います

なるほどおみ足小さめなんですね
キッズのスポーツブランドとかどうでしょう?ニューバランスのキッズを買いましたが軽くて使いやすかったです
スポーツサンダル流行ってますね
足に優しくて良きです💓
まるこ
こんにちは😃
ネットで服を買う時って想像💭が爆上がりしてますよね。実際届いて、えっ?って事ありますよねー。でもせっかくですから着ないともったいないですもんね。私なんて無頓着だから、じゃんじゃん着てスーパーなど買い物とか行っちゃいます。
スポーツサンダルですか!いいですね。
私も夏場の厚底サンダルが欲しいなと思っているんですが。何せ21.5センチ。
これを探すのが至難の業なんです。
まさに間抜け小足です。笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る