hdの雑記

趣味や気になったことなど

さびた~…塊

2009-01-05 | MHF
タイトルの通り、ダオラ系武器が欲しくて、さびた~系統の塊を堀まくりました




MHFではテーブル制度が廃止され、塊から武器を生産する毎にランダムでアタリハズレを
決定する仕様になってるようです



ということで、目当ての武器に必要な板状・棒状の塊を集めました

昔は塊集めが面倒でしたが、今はEX塔の採集クエストがあるので
楽に集めることができます


一時間程回して、それぞれ20個程集めました
大きな・小さな塊を含めると、70個程集めてました
それらを生産し↓

見事両方とも当たりを引けました
副産物として小剣もGET




そして、大剣と槍のダオラ武器を作成


二つとも、氷属性武器としては最高峰です
ミストラルは変ラーの尻尾破壊で重宝してます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪炎 | トップ | パワポケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿