yslの男の定義:言いました彼は彼の新しいコレクションとの出会いだったが、挑戦pilati。このクリーチャーは捉えどころのない、イヴ・サンローラン自身は少し方向を与えた彼自身のクロゼットの服以外のためである。それがすべて
ではない彼の婦人服、デザイナーの莫大な遺産が好きにしてください。しかし、pilatiのまま彼の目標を決定した。彼は落下のためのより多くのボディコンシルエットを感じていました。従って、コレクションについてのほぼすべてを、襟のような詳細を含む、フェルトと細長く伸びた。フェルトブルゾンさえ体に描かれました。例外は、特大のアウターウェアであったが、そのボリュームが何の下での細さを強調する効果があった。とても非常に相当なはきもの、棟を上げるには、迷彩模様の底。

また、pilati yslの紳士のための新しい洗練を伝えたかった。彼は微妙な感じであった。それでやっと影プレードをほのめかしたジャケットのパターンで、全く少しも詰め物なしは、構造化された肩を達成しました。何がリーン、ボーイッシュなシルエットの他に何かは、60年代におけるカーナビー通りがあったより多くのように感じました。高を閉じて、ダブルブレストジャケットの襟のベルベットのエドワード王時代、当時のロンドン・ダンディーの強い風味がありました。しかし、pilati影響は家により近いと主張しました。ロンドンに関係がある何よりはむしろ、彼はプルーストに戻って、すべてのものはサンローランの仮想バイブル。
ではない彼の婦人服、デザイナーの莫大な遺産が好きにしてください。しかし、pilatiのまま彼の目標を決定した。彼は落下のためのより多くのボディコンシルエットを感じていました。従って、コレクションについてのほぼすべてを、襟のような詳細を含む、フェルトと細長く伸びた。フェルトブルゾンさえ体に描かれました。例外は、特大のアウターウェアであったが、そのボリュームが何の下での細さを強調する効果があった。とても非常に相当なはきもの、棟を上げるには、迷彩模様の底。

また、pilati yslの紳士のための新しい洗練を伝えたかった。彼は微妙な感じであった。それでやっと影プレードをほのめかしたジャケットのパターンで、全く少しも詰め物なしは、構造化された肩を達成しました。何がリーン、ボーイッシュなシルエットの他に何かは、60年代におけるカーナビー通りがあったより多くのように感じました。高を閉じて、ダブルブレストジャケットの襟のベルベットのエドワード王時代、当時のロンドン・ダンディーの強い風味がありました。しかし、pilati影響は家により近いと主張しました。ロンドンに関係がある何よりはむしろ、彼はプルーストに戻って、すべてのものはサンローランの仮想バイブル。