VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

入院3日目

2018年06月28日 21時06分33秒 | 日記
ベリーママです。


今日も面会に行ってきました。



面会室で待っていたベリー。

昨日よりも少し元気になったような?



昨日の面会時から、やはりおしっこをしていないということなので、まずは外へ。



すると、3回に分けて大量のおしっこ。

我慢していたようです。

辛かったんじゃないかな・・・



少し歩くとうんちもしてくれました。




面会室に戻って昨夜からの様子を聞きました。

今日は担当の先生がお休みでいなかったけれど。



・フードはしっかり食べていて、食欲はある様子。

・お水も飲めた。

・少し下がった体温が、昨夜はまた40℃以上になった。

・今は平熱になった。

・発熱の原因は不明。

・外注検査でも、やはり膵炎の可能性大。

・院内では動きたくない様子。

・足のふらつきがある。

・屋上に連れて行ってもおしっこをしない。



おしっこを我慢させたくなくて、外に連れて行ってもらえないか相談したけれど、

安全上、院外に出すことはできないそう。


なので、明日は午前中におとうさんだけで面会に行ってもらい、

トイレだけ外に連れ出してもらうことにしました。



今日、外に連れて行った時も足のふらつきがあり、

踏ん張ることができないようです。


いつも右足だけ履かせている靴を両足に履かせました。



でもベリーは外に出られるのが嬉しいのか、「ぼくは元気だよ!」のアピールなのか、

リードを引っ張ってぐんぐん歩いていました。



看護師さんから「涼しい場所で休ませてあげたほうがいいでしょう」と言われ、

昨日より短い面会で帰ってきました。



まだ帰れない、とわかっているらしく、

ちょっと笑って静かに見送ってくれました。



ベリー、明日は午前と夕方、2回面会に行くからね。

早く元気になるように、一生にがんばろうね。





(24日、つくばのペニーレインでの写真)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿