VERY BERRY !!

ゴールデンの男の子BERRYの日常をつづるブログです。

アームカバーを作りました!

2016年08月20日 21時11分45秒 | 日記
ぼくんちは明日から、

旅行に出かけます










おかあさんは、張り切って、







しおりを作ったよ





でも、お天気があやしい・・・






もしかしたら、道路がぬれちゃってるかも。






ってことで、







じゃーーーん









アームカバーを作りました。








お裁縫が苦手なおかあさんにしては、


よくできました




これで、飾り毛がぬれなくてすむかな。









いっぱい楽しんでくるね










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村

ゴールデン・レトリバー ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニコママ)
2016-08-21 07:55:52
おはようございます(o^^o)ベリー、いいの作ってもらったねぇ。ベリー飾り毛ゴージャスだから濡れたらタイへだものね。ニコなんて、ようやく伸びてきたらむしりるから貧相だよ…。
旅行、楽しんで行ってらっしゃい。
返信する
ニコママさんへ (ベリーママ)
2016-08-21 22:08:13
お裁縫は苦手なんですよ。
適当に作ったので、ちかくで見ないでください(笑)
幸い今日はいい天気になったので、使わずにすみました。
明日は台風で荒れるようですね。
何して過ごそうかな。
返信する
猪苗代湖で初めてお会いしました。 (蘭ママ)
2016-08-23 17:06:36
今日はベリーくんに会えて、幸せなきもちになりました。ありがとうございました。
うちの子蘭は、今里帰りしていて、同じ子達と沢山遊んでますが、ママは寂しくて、、そんなとき、ベリーくんを沢山沢山、ナデナデさせてもらってうれしかったです。
返信する
蘭ママさんへ (ベリーママ)
2016-08-23 19:02:09
早速ブログに来ていただき、ありがとうございます!
今、帰宅しました。

今日はベリーを沢山なでなでしていただき、嬉しかったです。
ベリーの顔がゆるんでました(笑)
蘭ちゃん、里帰り中なんですね。
いつか会えることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿