gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

50歳手前で悟った哀しい事実

2023-12-05 19:34:00 | 日記
瞑想とかで
「愛されてることを思い出して」っていう言葉に
父親からの愛情は思い出すんだけど
母からの愛情を思い出せないでいました。

それも納得なんだよね
愛情はなかったんだろう、私に。

いや、あるのかもしれないけど
母としての愛情よりも
世間体の方が大切で、世間体の方が重要なのが全面に出すぎちゃってるんだろな。

愛情よりも
私が困る、私が困るからやれ、
それじゃ愛情なんて感じられないよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿