つらつらつらつら

日々起きた出来事や趣味などを延々と書いていくブログ。

2010-09-15 22:38:13

2010-09-15 22:38:13 | 日々のこと
22歳最後の日。

父とデパートに行き、プレゼントを選んでもらいました。

今までで初めてだよ、こんなこと。
なんか恥ずかしいですね。
キーケースを選んでもらいました。

「母と一緒に選んだつもりで、ピンク」とのこと。

ずっとずっと、一生、大事にします。ありがとう。


22歳。
色々な意味で、記憶に残る歳だった。絶対、忘れられない。
本当の哀しみを知った。
人を心から憎むことを知った。
人を許すことを知った。
精神的な部分で、こんなにも新たに色々なことを吸収した年はなかった。

23歳。
22歳の時経験したことを糧にして、人間的に成長したい。
仕事もプライベートも、一生懸命やる。


人生、楽しもう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿